ネット
決済可能

地域から選ぶ「岩手県」

紫波町

しわちょう

【020】自園自醸ワイン紫波 甘口赤ロゼセット

自園自醸ワイン紫波 甘口赤ロゼセット

最終更新日:令和元年10月04日

寄附金額:11,000円以上で選択可能

※返礼品の受け取りは”一時所得”に該当します。詳しくは国税庁ホームページをご覧ください。

【020】
自園自醸ワイン紫波 甘口赤ロゼセット

このお礼の品はBグループです。11,000円以上12,000円未満の寄附でお選びいただけます。

特典の送付は、紫波町外にお住まいの方限定

岩手県随一のぶどう生産量を誇る紫波町のぶどう栽培農家の夢が実りました。
「ワインの品質はぶどう畑で育つ」という信念のもと、味の凝縮したぶどうを育てるために、樹に実らせる房数を減らし、そのぶどうを一房一房丁寧に選別して収穫いたしました。
またぶどうの味を十分引き出せるよう、発酵管理に細心の注意を払い、過度のろ過はせず、果実味あふれるワインに仕上げました。

【ヤマソービニオン】コクの中に甘さを持ち合わせた新しい味わいです。
ぶどう品種は、山ブドウとカベルネソービニオンの交配種「ヤマソービニオン」を使用しております。しっかりとしたコクに程良いまろやかな甘さを持ち合わせ、後味にかすかな渋みも感じられます。山ブドウ由来の酸味がアクセントとなり、飲み心地の良い味わいとなっております。
【マスカットベリーA】ベリー系果実を思わせる華やかで甘い香りです。
ぶどう品種は、日本のワイン産業の創始者といわれる故川上善兵衛氏が「ベリー」と「マスカット・ハンブルグ」を交配して生み出した「マスカット・ベリーA」を使用しています。
ベリー系果実のような華やかで甘い香りと、程良い酸味がある甘口のロゼワインです。栓を抜いた瞬間にあたりを包み込むように広がる果実香、そして口の中いっぱいに広がる甘酸っぱい味が、心をやさしく癒してくれます。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 自園自醸ワイン紫波 甘口赤ロゼセット
規格・内容 750ml×2本(ヤマソービニオン、マスカットベリーA)
発送時期の目安 通年
特記事項 冷暗所にて保管してください。
酒類商品のお申し込みにあたりましては、満20歳以上の方に限定させていただきます。また妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
特典提供 株式会社紫波フルーツパーク(公式サイトはこちら