ネット
決済可能

地域から選ぶ「秋田県」

横手市

よこてし

【721】横手市発オリジナルはんこ はみでた印&ケースセット(小A)

最終更新日:令和02年02月25日

寄附金額:10,000円以上で選択可能

【721】
横手市発オリジナルはんこ はみでた印&ケースセット(小A)

この特典は1万円グループの特典です。1万円以上の寄附でお選びいただけます。

特典の送付は、横手市外にお住まいの方限定

手仕事でなければ作れない、機械彫りでは不可能な、絵や文字が枠からはみでた完全一点物のはんこです。職人が一本一本ていねいに仕上げております。
もちろん銀行印としても使用でき、大切な方への贈り物としても最適です。
イラストは横手市にちなんだものや12ヶ月の花、十二支、四季、動物、スポーツ、日本ならではの縁起の良いモチーフなど、バリエーション豊富に御用意いたしました。
全96種類からお好みの絵柄をお選びいただけます。既存の枠にはまらない全く新しい感覚のはんこ、それが「はみでた印」です。(商標登録第5922168号)

本返礼品の主要な部分は、横手市にて生産、製造または加工したものが占めております。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 横手市発オリジナルはんこ はみでた印&ケースセット(小A)
規格・内容 はんこ1本(天然木材・小サイズ)直径12mm丸×60mm
ケース(黒牛革)横30mm×縦90mm×高20mm
有効期限 オーダーシート:発送日から3ヶ月以内
発送時期の目安 通年
特記事項 寄附金の決済・入金を確認後、堀内印房よりオーダーシートを郵送いたします。
オーダーシートに沿ってデザインをお選びいただき、堀内印房までご返送ください。
一本一本手作業のため、オーダーシートご返送からお届けまで約2週間程度お時間を頂戴いたします。
特典提供 堀内印房