ネット
決済可能

地域から選ぶ「秋田県」

横手市

よこてし

【578】NS乳酸菌“極”(横手市特別パッケージ)13.15g

最終更新日:令和02年02月25日

寄附金額:10,000円以上で選択可能

※返礼品の受け取りは”一時所得”に該当します。詳しくは国税庁ホームページをご覧ください。

【578】
NS乳酸菌“極”(横手市特別パッケージ)13.15g

この特典は1万円グループの特典です。1万円以上の寄附でお選びいただけます。

特典の送付は、横手市外にお住まいの方限定

NS乳酸菌は、横手の旧酒蔵にて製造されている乳酸菌です。
胃酸や胆汁酸に耐え、生きたまま腸まで届き腸内環境を整えます。
元となる菌は、モンゴル大草原の遊牧民の保存食から採取された乳酸菌のうち、特に大型で発酵力が強く乳酸化物を多く作る最高品位の桿菌(棒状の菌)を数種選び出し、純粋培養したものです。
毎年現地で採取した乳酸菌を使うことで、より強力に健康生活をサポートします。
NS乳酸菌“極”は、炭水化物とタンパク質の多い食生活の方々に特にオススメの配合となっています。
NS乳酸菌で負けない「カラダづくり」をはじめましょう。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 NS乳酸菌“極”(横手市特別パッケージ)13.15g
規格・内容 【内容量】13.15g(1カプセル263mg×50カプセル)/国内製造
<1日2カプセル目安、25日分>
【原材料】デキストリン、乳酸桿菌末(乳成分・大豆を含む)/プルラン
賞味期限 製造日より2年
発送時期の目安 通年
特記事項 【保存方法】
直射日光・高温多湿を避けて、できるだけ冷蔵庫で保存してください。

【ご注意】
体調や体質に合わない場合は、使用を中止してください。
原材料をご確認のうえ、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は、お医者様にご相談のうえ、お召し上がりください。
お子様の手の届かないところで保管してください。
特典提供 NSバイオジャパン(株)(公式サイトはこちら