ネット
決済可能

地域から選ぶ「福島県」

伊達市

だてし

【140】【キット・青】inoDATE ファーストシューズ

【キット・青】inoDATE ファーストシューズ

最終更新日:令和02年01月21日

寄附金額:35,000円以上で選択可能

※返礼品の受け取りは”一時所得”に該当します。詳しくは国税庁ホームページをご覧ください。

【140】
【キット・青】inoDATE ファーストシューズ

この返礼品は3万5千円グループです。

特典の送付は、伊達市外にお住まいの方限定

伊達市は肥沃な大地に恵まれ、美味しい果物や野菜が収穫される農業の盛んなまちです。阿武隈山系には多くの猪が棲息しています。そこで、猪を少しでも地域振興に役立てようと生まれたのが、伊達の猪を「皮」から「革」へ変え、作られた製品です。
inoDATEオリジナルファーストシューズ:キット商品ですので、一針一針愛情込めて縫い上げてください。
※名入れをご希望の方には、名入れサービスを行っています。(別途追加料金が発生いたします。)
本返礼品の主要な部分は、伊達市にて生産、製造または加工したものが占めております。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 【キット・青】inoDATE ファーストシューズ
規格・内容 サイズ:13cm
付属品:皮、靴紐、針、縫い糸、靴底すべり止め、説明書
発送時期の目安 通年
特記事項 一般の革同様、強い摩擦や汗など水分により移染するおそれがあります。特に淡い色の製品との組み合わせにはご注意ください。また湿気の多い場所に置くとカビが発生する場合がございます。
入金確認後、事業者より名入れする文字について確認のご連絡をいたします。
ご希望の場合は、文字の内容をお伝えください。
特典提供 一般社団法人 伊達市農林業振興公社(公式サイトはこちら