ネット
決済可能

地域から選ぶ「埼玉県」

行田市

ぎょうだし

【106】脳ドック 【計2回ご来院】

最終更新日:令和02年07月28日

寄附金額:90,000円以上で選択可能

【106】
脳ドック 【計2回ご来院】

この記念品は90,000円グループです。

特典の送付は、行田市外にお住まいの方限定

脳のMRI・MRAを撮影する検査です。
脳卒中(脳出血・脳梗塞・くも膜下出血)は、がん・心臓病と共に日本人の3大死亡疾患の1つに入っています。脳卒中になると亡くなってしまうか、何らかの後遺症を残してしまいます。脳ドックによって、脳卒中の予防につなげましょう。

【お申込みの流れ】
1.ご入金確認後、行田総合病院より検査日の調整を含めお電話にてご連絡差し上げます。
2.ご案内文・問診票を郵送いたします。
3.検査日にご来院ください。
4.検査結果は1~2週間後に脳神経外科医からの結果説明時にお伝え・お渡しとなります。
【検査を受けられる日時】月~金曜、9:00~12:30/15:00~17:30
※検査日と後日、脳神経外科医からの結果説明にお越しただきます(計2回のご来院)。遠方の方はご注意願います。
※心臓ペースメーカー・避妊リング・人工関節など体内に金属がある方・妊娠中もしくは妊娠の可能性がある方・閉所恐怖症など狭いところが苦手な方などは、検査ができない場合があります。事前にお知らせください。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 脳ドック 【計2回ご来院】
規格・内容 問診票1枚(1名様分)
有効期限 発行日より1年
発送時期の目安 寄附金の決済・入金を確認後、順次特典提供事業者よりチケットを送付いたします。
特記事項 お送りする問診票は1枚です。問診票1枚につき、1名様までご受診いただけます。
当日は必ず問診票を持参し、ご掲示ください。忘れた場合はサービスをご利用いただけない場合がございます。
本サービスの転売・換金などは禁止いたします。
特典提供 (医)壮幸会 行田総合病院附属行田クリニック(公式サイトはこちら