ネット
決済可能

地域から選ぶ「埼玉県」

行田市

ぎょうだし

【121】「家族ではにわづくり体験」利用券(3名様分)

最終更新日:令和02年07月28日

寄附金額:12,000円以上で選択可能

【121】
「家族ではにわづくり体験」利用券(3名様分)

この記念品は12,000円グループです。

特典の送付は、行田市外にお住まいの方限定

何をつくるかは、自由です。知り合いやアニメのキャラクター風のはにわを作ってみてはいかがですか!
初めての方も指導員が丁寧に教えますので心配いりません。1時間~1時間30分を目安に、はにわを作製していただきます。
1ヶ月乾燥させた後、館内の窯で焼き上げ、完成したものを発送いたします。(1箇所に限り送料無料)
粘土はお一人様につき1kgになります。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 「家族ではにわづくり体験」利用券(3名様分)
規格・内容 「はにわづくり体験」利用券 1枚(大人・子供問わず3名様まで利用可)
有効期限 発行月より1年間
発送時期の目安 寄附金の決済・入金を確認し次第、順次発送いたします。
特記事項 お送りするチケットは1枚です。チケット1枚につき、大人・子供問わず3名様までご利用いただけます。
チケット上限人数以上でのご利用を希望の場合は、現地にて追加料金をいただきます。
チケットが到着しましたら、チケットに記載しております連絡先へご連絡いただき、利用する日程をご調整ください。その際、必ず“ふるさと納税利用”とお伝えください。
ご予約がない場合、混雑状況により入館できない場合がございますので、ご了承ください。
当日は、送付いたしましたチケットを必ずご持参ください。
出来上がった作品の送付先が1箇所以上ある場合は、別途送料を頂戴いたします。
紛失や破損によるチケットの再発行は対応いたしかねます。
寄附のキャンセル・ご返金は対応いたしかねます。
本券の転売や換金などは禁止いたします。

※体験場所である「行田市はにわの館」について
住所:埼玉県行田市埼玉5239-2
休館日:月曜日(祝日の場合は開館、その翌日が休館)・祝日の翌日(土日に当たる場合は開館)・年末年始(12月27日~1月5日)
特典提供 (公財)行田市産業・文化・スポーツいきいき財団(公式サイトはこちら