ネット
決済可能

地域から選ぶ「埼玉県」

行田市

ぎょうだし

【105】がんリスクスクリーニング検査(女性)

最終更新日:令和02年07月28日

寄附金額:90,000円以上で選択可能

【105】
がんリスクスクリーニング検査(女性)

この記念品は90,000円グループです。

特典の送付は、行田市外にお住まいの方限定

採血によるアミノインデックスがんリスクスクリーニング検査(AICS)を受けられます。
血液中のアミノ酸濃度を測定し、健康な人とがんである人とのアミノ酸濃度のバランスの違いを統計的に解析することで、がんであるリスク(可能性)を評価する検査です。
★項目:胃がん・肺がん・大腸がん・膵臓がん・乳がん・子宮・卵巣がん(6種類)

【お申込みの流れ】
1.ご入金確認後、行田総合病院より検査日の調整を含めお電話にてご連絡差し上げます。
2.ご案内文・問診票を郵送いたします。
3.検査日にご来院ください。
4.検査結果は約2週間後に郵送にてお送りします。
【検査を受けられる日時】月~金曜、9:00~のみ
【対象年齢】25~90歳(子宮・卵巣がんは20歳~80歳)
※妊娠中、授乳中の方・がん(治療中を含む)の方・先天性代謝異常の方・透析を行っている方は数値に影響が出るため、検査は受けられません。
※子宮・卵巣がんについては、子宮頸がん・子宮体がん・卵巣がんのいずれかのがんである可能性について評価することはできますが、それぞれのがんの可能性について区別することはできません。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 がんリスクスクリーニング検査(女性)
規格・内容 問診票1枚(1名様分)
有効期限 発行日より1年
発送時期の目安 寄附金の決済・入金を確認後、順次特典提供事業者よりチケットを送付いたします。
特記事項 お送りする問診票は1枚です。問診票1枚につき、1名様までご受診いただけます。
当日は必ず問診票を持参し、ご掲示ください。忘れた場合はサービスをご利用いただけない場合がございます。
本サービスの転売・換金などは禁止いたします。
特典提供 (医)壮幸会 行田総合病院附属行田クリニック(公式サイトはこちら