ネット
決済可能

地域から選ぶ「埼玉県」

入間市

いるまし

【098】日帰り人間ドック

日帰り人間ドック

最終更新日:令和元年10月09日

寄附金額:126,000円以上で選択可能

※返礼品の受け取りは”一時所得”に該当します。詳しくは国税庁ホームページをご覧ください。

【098】
日帰り人間ドック

この特典は12万6千円以上15万円未満の寄附でお選びいただけます。

地域で最新鋭の医療機器により充実した検査を3.5時間程度で行うコースです。
お忙しい方におすすめできるほか、病気の早期発見・早期治療に繋げる為に、自覚症状のない方も含め1年に1度の定期的な健診としてご利用ください。

【検査項目】
・身体測定(身長、体重、視力、腹囲)
・検尿、採血
・血圧測定
・心電図検査
・聴力検査
・眼底カメラ
・超音波検査
・胸部X線検査
・胃部X線検査
・肺機能検査
・便潜血検査(事前採取)
・医師問診

【お申込みの流れ】
1.ご入金確認後、検査日の調整を含めお電話にてご連絡差し上げます。
2.ご案内文(チケット)・問診票を郵送いたします。
3.検査日にご来院ください。
4.検査結果は約3週間前後で郵送にてお送りします。

【検査を受けられる日時】
月~金曜 受付時間8:00~8:30 ※検査は基本的に午前中で終了いたします。

【お申込み前のご注意事項】
・胃の検査はバリウム検査となります。
・妊娠中または妊娠している可能性がある方は、ご受診いただくことができません。
・現在お薬を服用されている方は、主治医へ受診終了後の服用で構わないかを必ずご相談ください。
・前日の午後10時以降にご飲食された場合は、胃部X線検査が受けられません。
・便は受診日より5日前から当日までの間に採取してください。生理中の方は採取せずご相談ください。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 日帰り人間ドック
規格・内容 ご案内文(チケット)1枚 1名様分
有効期限 発行日より1年
発送時期の目安 寄附金の決済・入金を確認し次第、順次発送いたします。
特記事項 ・お送りするご案内文(チケット)は1枚です。ご案内文(チケット)1枚につき1名様までご利用いただけます。
・ご受診時に、必ずご案内文(チケット)、問診票をご持参ください。お忘れの場合はご受診いただけない場合がございます。
・本サービスの換金・返金を行うことはできません。
・紛失や破損によるご案内文(チケット)の再発行は対応いたしかねます。
特典提供 (医)宏志会 豊岡第一病院(公式サイトはこちら