ネット
決済可能

地域から選ぶ「埼玉県」

入間市

いるまし

【084】彩~SAI~(狭山茶高級ボトリングティー)

最終更新日:令和02年02月25日

寄附金額:60,000円以上で選択可能

【084】
彩~SAI~(狭山茶高級ボトリングティー)

この返礼品は6万円以上の寄附でお選びいただけます。

狭山茶としては初めてとなる『高級ボトリングティー』。
狭山茶の主産地「入間市」にある農林水産大臣賞受賞歴のある茶園から、「一芯二葉」で手摘みをした特別な茶葉のみを使用しています。年間数キロしか製造できない希少な煎茶を、特殊な製法(コールドエクストラクション製法)で抽出し、凝縮させた最高級の旨みと香りをボトルに詰めました。
12時間以上かけて水出しで抽出し、アミノ酸量を飛躍的に向上させた高級煎茶となります。その味は「緑茶のワイン」を想像させるもので、肉料理・魚料理ともよく合います。
抽出に使用している茶葉をセットにしてご用意いたしました。
※アルコール飲料ではありません。
※薄めずにそのままお飲みいただく商品です。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 彩~SAI~(狭山茶高級ボトリングティー)
規格・内容 ボトリングティー 500ml×1本(桐箱付き)
ボトリングティー使用茶葉 6g×2袋
賞味期限 製造日(加工日)より3ヶ月
発送時期の目安 通年
特記事項 ・製品の品質を守るため、年4回、1月/4月/7月/10月の4ヶ月間のみ発送しています。お申込の時期によって返礼品のお届けにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・商品到着後は、必ず10度以下の冷蔵庫で保存し(縦置き)、開封後は出来る限りお早めにお召上がりください。
・ガラス瓶を使用しているため、取り扱いにはご注意ください。
・15度くらいが飲み頃です。温度や時間の経過で旨味や香りが変化しますので、お好みに合わせてお飲みください。
特典提供 有限会社池乃屋園(公式サイトはこちら