ネット
決済可能

地域から選ぶ「千葉県」

我孫子市

あびこし

【017】アトリエみち 七宝体験

本年度の受付は終了しました。

アトリエみち 七宝体験

最終更新日:令和02年08月01日

寄附金額:10,000円以上で選択可能

【017】
アトリエみち 七宝体験

このお礼品は10,000円グループです。

本年度の受付は終了しました。

七宝焼きとは、金属の表面に色とりどりのガラス質の釉薬を乗せて焼き付けた日本の古き伝統工芸です。
作成する作品にもよりますが、2~3時間程度で小物やアクセサリーなどの身近な小物を素敵にアレンジすることができます。ご自身用はもちろん、贈り物などにも最適です。
作成した作品は当日お持ち帰りいただけます。

【体験内容】
アトリエ みち工房にて、アクセサリー等1、2点お作りいただけます。
【開催日時】
7月1日~9月30日 ※毎週水曜日または第2土曜日
9:30~12:00/13:00~15:30
【開催場所】
教室の場所は、成田線・新木駅下車 徒歩7分程度となります。
駐車場もございますが、スペースに限りがございますのでご予約時にあらかじめご確認ください。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 アトリエみち 七宝体験
規格・内容 七宝体験チケット1枚(大人・小人1名様まで)
有効期限 令和元年9月30日
発送時期の目安 令和元年7月1日~令和元年8月30日
特記事項 お送りするチケットは1枚です。チケット1枚につき、1名様(大人・小人)までご利用いただけます。
寄附金の決済・入金を確認後、順次特典提供事業者よりチケットを送付いたします。
チケットが到着しましたら、チケットに記載しております連絡先へご連絡いただき、利用する日程をご調整ください。
当日は必ず送付したチケットをご持参ください。お忘れの場合はご参加いただくことができません。
当日お持ちいただくものは、チケット以外ございません。材料・道具等は全てご用意いたします。
制作をご希望の作品形態・点数により別途料金を頂戴します。詳しくはご予約時にご確認ください。
お連れ様がいらっしゃる場合もその旨ご予約時にお申し付けください。体験日当日に別途、料金を頂戴いたします。
紛失・破損によるチケットの再発行は対応いたしかねます。ご了承ください。
寄附のキャンセル及びご返金はいかなる場合も対応いたしませんので、内容をご確認の上お申し込みください。
本券の転売・換金などは禁止いたします。
特典提供 アトリエ みち

本年度の受付は終了しました。