ネット
決済可能

地域から選ぶ「千葉県」

我孫子市

あびこし

【008】自家焙煎コーヒー豆2種セット【福祉施設提供】

自家焙煎コーヒー豆2種セット【福祉施設提供】

最終更新日:令和02年01月28日

寄附金額:10,000円以上で選択可能

【008】
自家焙煎コーヒー豆2種セット【福祉施設提供】

このお礼品は10,000円グループです。

我孫子市内の福祉施設が運営するカフェで作っています。
栽培期間中農薬不使用の生豆だけを使用し、常に新鮮なコーヒーをお届けできるように小ロットで自家焙煎。
飲み頃の豆をすぐにパック詰めしているので、香りも鮮度も良好です。
コクとすっきりとした後味のバランスにこだわったi工房のオリジナルブレンドと、長年変わらぬ人気のモカ。この2種類をお届けします。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 自家焙煎コーヒー豆2種セット【福祉施設提供】
規格・内容 200g×2種
製造:千葉県我孫子市
賞味期限 製造日より6ヶ月
発送時期の目安 通年
特記事項 ・新鮮なコーヒーをお詰めしていますが、珈琲豆は挽いた瞬間から鮮度が落ちていってしまいます。到着後は賞味期限に関わらず、お早めにお飲みになる事をお勧め致します。コーヒーは温度の変化を苦手としますので、保存する場合は一定の低温でお願い致します。
・こちらの商品は珈琲豆の状態でお届けしますので、お飲みになる際には珈琲豆を挽くためのミルと、ドリッパーが必要ですので、ご注意ください。
特典提供 (特非)i&i(公式サイトはこちら