ネット
決済可能

地域から選ぶ「山梨県」

西桂町

にしかつらちょう

【081】真菰(まこも)乳酸菌液と電磁波防御CMCシールセット

最終更新日:令和元年11月22日

寄附金額:30,000円以上で選択可能

※返礼品の受け取りは”一時所得”に該当します。詳しくは国税庁ホームページをご覧ください。

【081】
真菰(まこも)乳酸菌液と電磁波防御CMCシールセット

この特典はCグループです。3万円~3万1千円未満の寄附でお選びいただけます。

真菰(まこも)乳酸菌液と、電磁波を無害化することを目的に開発されたCMCシールをセットにしました。
真菰乳酸菌液:真菰から抽出した乳酸菌で培養した乳酸菌液です。真菰乳酸菌液に含まれている真菰乳酸菌は、乳酸菌農法による無農薬栽培した食品レベルの真菰と糖蜜、粗塩を原料に発酵培養した乳酸菌です。
電磁波防御CMCシール:携帯電話や電磁調理器などの電磁波発生源に貼るだけで、機器内部から発生する電磁波を無害な電磁波に変調し、人体を護るシールです。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 真菰(まこも)乳酸菌液と電磁波防御CMCシールセット
規格・内容 真菰乳酸菌液 1.5L×2本、電磁波防御CMCシール 10枚入
発送時期の目安 通年
特記事項 真菰乳酸菌液は加熱殺菌をしていないため、食品衛生法により食品として認められておりません。殺菌すると効果のないものになってしまいますので、発酵生活を応援する資材として提供させていただきます。
特典提供 株式会社乳酸菌培養サービス(公式サイトはこちら