ネット
決済可能

地域から選ぶ「京都府」

宮津市

みやづし

【076】宮津燈籠流し花火大会 追っ掛け燈籠 3セット(戒名等直筆)

最終更新日:平成30年10月02日

寄附金額:10,000円以上で選択可能

【076】
宮津燈籠流し花火大会 追っ掛け燈籠 3セット(戒名等直筆)

この特典はAグループ(10ポイント)です。1万円以上のご寄附でお選びいただけます。

特典の送付は、宮津市外にお住まいの方限定

江戸時代から続く宮津の伝統行事である「宮津燈籠流し」において、お盆に戻られたご先祖様の霊を燈籠にのせて極楽浄土へ送り出します。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 宮津燈籠流し花火大会 追っ掛け燈籠 3セット(戒名等直筆)
規格・内容 紅白紙3セット分(赤色3枚、白色3枚 計6枚)と案内状をお送りします。
※本返礼品は、寄附者様からご先祖様の戒名等記入済の燈籠をご返送頂き、当実行委員会へ返送のあった燈籠を8月16日開催の宮津燈籠流し花火大会において流しをさせていただくものです。
8月8日までに到着しなかった燈籠につきましては、次年度に流しを行います。
有効期限 申込み受理日より1年以内
発送時期の目安 通年
特記事項 数量限定(1,000件/年)
※8月8日までに当実行委員会へ届いたものについては、同年開催の宮津燈籠流し花火大会で、8月9日以降に届いたものについては、翌年開催の宮津燈籠流し花火大会で流しを行います。
※当該燈籠流しが雨天等により中止になった場合は、翌17日に供養のためお焚き上げを行います。
※本返礼品は、1回分の燈籠の流し(赤色燈籠3つ、白色燈籠3つ)のみです。永続的に燈籠流しを行うものではありません。
特典提供 宮津燈籠流し花火大会実行委員会(公式サイトはこちら