ネット
決済可能

地域から選ぶ「和歌山県」

かつらぎ町

かつらぎちょう

山荘天の里 ペア宿泊券(デラックス)【1泊2食付】

山荘天の里 ペア宿泊券(デラックス)【1泊2食付】

最終更新日:平成30年04月19日

寄附金額:100,000円以上で選択可能

山荘天の里 ペア宿泊券(デラックス)【1泊2食付】

【寄附金額 135,000円以上】
高野山の麓、世界文化遺産「丹生都比売神社」が鎮座し、新緑の緑にホタルの乱舞、鮮やかな紅葉に静かな雪景色と、四季折々の自然の美しさに恵まれた山里・天野。

「山荘・天の里」はその長い歴史と恵まれた自然の風景の中に佇んでいます。
「山荘 天の里」の建築は紀州の杉や桧を用いてつくり、自然の中にゆったりと間隔をあけて建っています。
それは木の香りと共に様々な方向の風景を取り込み、天野の自然を感じる建築です。
そして時間と共に木の表情が変化し風景に溶け込んでゆく、天野の緑と光と風に捧げられた建築です。

①本館中央の暖炉は銅板が柔らかな曲線を描き、暖かさと共に様々な人々が訪れては集うこのホテルの象徴です。
②宿泊室は天井が高く明るい木造の空間で、山里の風景を楽しんでいただけるコテージです。
③家族風呂は紀州杉の空間に包まれてお湯と竹の庭を楽しんでいただける温泉です。

<アクセス>
■京奈和道紀北かつらぎICから車で20分 
■JR笠田駅、南海学文路駅、南海高野山駅から送迎あり

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 山荘天の里 ペア宿泊券(デラックス)【1泊2食付】
規格・内容 山荘天の里ペア宿泊券【1泊2食付】
デラックスルームプラン(51㎡)
有効期限 発券日より1年間