ネット
決済可能

地域から選ぶ「熊本県」

山鹿市

やまがし

【171】【個数限定】原木栽培干し椎茸セット 約460g

本年度の受付は終了しました。

【個数限定】原木栽培干し椎茸セット 約460g

最終更新日:令和02年10月02日

寄附金額:10,000円以上で選択可能

【171】
【個数限定】原木栽培干し椎茸セット 約460g

この返礼品は1万円グループです。1万円の寄附でお選びいただけます。

本年度の受付は終了しました。

熊本県山鹿市鹿北町の豊かな森の中で、完全無農薬、無化学肥料の有機栽培で育てられた希少な原木椎茸です。
クヌギやコナラの原木を利用して作る昔ながらの原木栽培椎茸を乾燥させています。
原木栽培椎茸は風味豊かで旨みが濃いのが特徴で、加えて原木栽培椎茸は現在流通している椎茸の約1割程しかなく、大変貴重で流通も少ないため大変人気です。
ボリュームのある中葉サイズと使いやすい小葉サイズのセットで、様々な用途でお使いいただけます。
ぜひこの機会に希少な原木栽培椎茸をご賞味ください。
本返礼品の主要な部分は、山鹿市にて生産、製造または加工したものが占めております。

※写真はイメージです。
※特典についての最新情報は、各自治体HPにてご確認ください。

商品名 【個数限定】原木栽培干し椎茸セット 約460g
規格・内容 小葉(約100g×3袋) 中葉(約80g×2袋) 合計約460g
賞味期限 製造日より1年
発送時期の目安 令和元年11月25日~令和2年5月31日
特記事項 数量限定250セット
未開封の干し椎茸は常温保存できますので、湿度の低い冷暗所で保存してください。
封を切った干し椎茸は吸湿しないようにご注意ください。乾燥材を封入して冷蔵庫で保存すると万全です。
特典提供 小春農園

本年度の受付は終了しました。