屋根株式会社 大和建工|北九州市八幡西区|屋根


確かな技術と安心料金

屋根瓦のことなら、全日本瓦工事業連盟加盟の「株式会社 大和建工」におまかせ下さい。
瓦は、日本の伝統と日本の美をつかさどる大きな家の一部です。
徹底された品質管理のもと豊富な実績と研究で秀でた施工技術で、あなたの大切な屋根を元気にします。
業務内容は、屋根工事全般・葺き替えから内装工事一式まで幅広いお客様のニーズにあった業務を行っております。瓦や屋根でお困りの方は、お気軽にお電話下さい。

株式会社 大和建工|北九州市八幡西区|屋根
株式会社 大和建工|北九州市八幡西区|屋根

詳細情報1
フリガナ ダイワケンコウ
名称 株式会社 大和建工
電話1 093-618-0487
電話2 0120-0487-18 (フリーダイヤル)
FAX 093-618-0487
HP
Mail
営業時間 随時受付
休業日 盆・正月・大型連休のみ
詳細情報2
住所 807-1131
福岡県北九州市八幡西区馬場山東2-2-26
アクセス
地図を拡大して表示する
関連リンク

瓦の話

今は新しい屋根材がいろいろ有りますが、どれも一長一短。
値段が高いと良いという物でもなく、見栄えが良ければ良いという物でもありません。
基本的に屋根は家の形に合った屋根が一番です。例えば、電化製品のテレビにしても、こっちの製品にはこの機能がついているが、こっちの製品はデザインが素敵…どちらにしようか迷った挙句、それでも後で後悔することもしばしば。
屋根が古くなって、雨漏りがする…。修繕したらまだ行けるのか?それとも葺き替え時か?
当然、いくつか業者をあたってみたら「ラバーで止めたら行けますよ」とこちらの業者が言えば、あちらの業者は「葺き替え時期ですよ」いろいろ言われてわからなくなります。屋根については素人なのですから当社では、瓦屋根診断技士検定にパスした瓦屋根診断のプロの診断技士が皆さまの疑問点に、誰よりも分りやすく説明させていただきます。