 |
■鶏めしおにぎり1個137円 ご存じ結屋の定番「鶏めし」は昔風のちょっぴり濃いめの味付けに、具は鶏肉とゴボウだけの素朴な逸品。 形もどこか懐かしいぶ厚い「おばあちゃん握り」です。
■めはし寿し(左)1個189円 ひじきおにぎり(右)1個126円とともに鶏めしにつぐ人気商品。 梅をつつんだご飯に高菜漬けの葉でくるみました。
■鯛めしおにぎり1個178円 玄界灘の真鯛を市場から直送仕入れ。だから新鮮!!鯛の身がたっぷり入ったご飯は鯛のだしがしみ込んだ贅沢な味。 分厚い切り身も乗せました。 甘だれをかけてどうぞ。
■結屋特製いなり1個126円 肉厚のふっくらジューシーなあげの中に自慢の「鶏めし」を詰めたオリジナル商品です。
■各種弁当 大人気のおにぎりを詰め、おいしいおかずも詰めた結屋弁当(左)399円や丸くてかわいい丸弁当(右)378円もどうぞ。 お昼や行楽にもってこい!! その他にもお弁当もございます。
|
 |
■全国配送について クロネコヤマトクール便・時間指定で お届けいたします。 お届け先やご注文の量にて、送料が 異なりますので、受注確認のご連絡の際に、送料をお伝えします。 銀行振込・郵便振替または代金引換となりますが、手数料はお客様のご負担となります。 受注確認のご連絡の際に、商品代・ 送料・手数料をお伝えいたします。
■ご注文方法
TEL:0120-15-6318(イコームスビヤ) FAX:0949-28-3866
|
 |