果樹園・農園角農園|筑後市|果樹園・農園


果実栽培がさかんな筑後の恵みをどうぞ。

県の南部、筑後平野のほぼ中心にある田園都市、筑後市は、江戸時代は九州街道の宿場町でした。温暖な気候と肥沃な土地、恵まれた水を利用して、古くから米・麦・い草・梨・ぶどう・八女茶をはじめとする農業が盛んな地域でもあります。ここ筑後市で果樹園、農園を営む角農園は、大自然に囲まれた、恵み豊かな場所です。手作りで抜群の美味しさを誇るブドウ(巨峰)・梨(筑後梨)をぜひ、ご賞味ください。全国各地への地方発送も承ります。

角農園|筑後市|果樹園・農園
角農園|筑後市|果樹園・農園

詳細情報1
フリガナ スミノウエン
名称 角農園
電話1 0942-52-5000
電話2
FAX 0942-53-9750
HP
Mail
営業時間
休業日
詳細情報2
住所 833-0002
福岡県筑後市前津1366-1
アクセス
関連リンク

ジューシーな果物をいつもの暮らしに。

梨の収穫は色で判断します。品種によってその基準の色は変わってきます。また色が良くても収穫期が早いと味が薄い場合があります。市場には値段が高い早い時期に、出さなければなりませんが、直売ではこの様な梨は出荷しません。私たち角農園は直売、生産地直送にこだわっておりますので、その時期にもっともおいしい梨を、いちばんよい状態で召し上がっていただくことができます。角農園の筑後梨や巨峰は、肉質が良く糖度が高くて、のどごしまで甘さを感じる美味しさです。全国の皆様から大変喜ばれております。季節ごとに新鮮なフルーツがお楽しみいただけます。