CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

西宮市 美容外科

アーティスクリニック

0798-22-9012 「CityDO!を見た」とお伝えください。

診療案内

Face

目元

人と人とのコミュニケーションはまずお互いの目を見ることから始まります。目元のおしゃれをすることで貴女に対する第一印象がぐんと良くなります。

一重で逆まつげだったり、まぶたが厚ぼったかったり、目の上が落ち窪んでいたり、年輪を刻んだ皮膚がたっぷりついていたり、目の下に影ができていたり・・・このような目は暗い・怖そう・眠たそう・疲れてそうなどマイナスのイメージを相手に対して与えてしまい、本人の気づかないところで損をしています。おしゃれははまず目元からです。切れ長で涼しい目、パッチリとした可愛い二重まぶた、外人の様にはっきりとした二重まぶた、どの様なまぶたになりたいか遠慮なくお伝えください。最新の医療技術でお応えします。
LS法
目頭切開法
切開法
マイクロカット脱脂
目の下のたるみ取り
目の下クマ(ヒアルロン酸注入)
※ 詳しい施術内容・料金は公式サイトを参照ください


鼻の形をみてみると、ダンゴ鼻、ワシ鼻、シシ鼻、カギ鼻、あぐら鼻というよう言葉があるように、鼻は千差万別でいろいろな個性があります。それだけに、鼻の形をちょっと変えるだけで、顔全体の印象も変わってくるのです。

「ダンゴ鼻をすっきりとした鼻にしたい」「低い鼻を高くしたい」とか、さまざまな鼻の悩みをかかえている方は決して少なくないでしょう。当クリニックにも、大勢の方がカウンセリングにみえています。鼻の手術には、鼻すじや鼻先、小鼻など、様々な手術がありますが、なかでもいちばん多いのが鼻を高くする、“隆鼻術”です。


隆鼻術
小鼻縮小


フェイスライン

写真を撮った時に顔が大きく見えてしまったり、顎があまりないために消極的な感じに見えてしまう方がいらっしゃいますが、これらはフェイスラインの不均等が原因です。頬から下顎、そして顎の先端にかけてのフェイスラインを整えることで、お顔全体の印象をすっきりと引き締まった感じにする事ができます。お顔が大きくて気になる場合はエラ削り・アゴ骨削りや頬脂肪吸引、ボトックスなどを行い、逆にフェイスラインを豊かにしたい場合はプロテーゼやヒアルロン酸の注入を行います。


小顔ボトックス
アゴプロテーゼ・ヒアルロン酸
エラ削り
ほほ骨削り
アゴ骨


Body

バスト

バストは女性としてのシンボルであり、美しいバストラインは女性の永遠の憧れです。
「形は気に入っているけどもう少し大きくなりたい」「乳首が大きくて悩んでいます」
お顔が人それぞれ様々なのと同様にバストも人によって千差万別で、治療には高度な技術が必要となります。当院では患者様のバストの状態に合わせてもっともきれいになる手術法を選び、ひとつひとつ丁寧におこないます。

人工バッグ挿入
乳頭縮小
陥没乳頭修正・乳輪縮小


脂肪吸引

脂肪吸引とは、脂肪細胞そのものを無理なく吸引する方法です。脂肪吸引の大きなメリットのひとつとして、脂肪細胞そのものを減少させるため、ダイエット後のようなリバウンドはあり得ないということがあげられます。
おなかやお尻、太もも、お顔など、通常のダイエットでは難しい部分やせも、脂肪吸引なら可能。気になる部分を単に細くするだけでなく、女性らしい美しいボディラインに整えることができます。
ていねいに、そして均一になるように、細心の注意を払って行いますので、傷跡の心配もなく、皮膚表面の凸凹やたるみもつくらず、なめらかに仕上げます。


ワキガ・多汗症

ワキガ・多汗症は人になかなか相談できない悩みのひとつではないでしょうか。季節に関係なく、ワキの下の汗のにおいは気になります。アーティスクリニックでは、メスを使わない施術から、においの原因から除去する施術まで幅広くおこなっており、お客様とのカウンセリングにより、お客様の体質・症状・生活環境にあった治療を行います。

吸引法
組織削除法
ボトックス注入


シワ・たるみとり

注入によるシワ・たるみとり

お顔のシワが気になるけど、切ったりするのは抵抗がある…多くの女性はこのように考えています。ボトックスやヒアルロン酸は非常に簡単に気になるシワを治療できるためシワのプチ整形とも呼ばれています。メスを使わないので腫れも非常に少なく、抵抗なくすんなりと治療できるのがポイントです。

ヒアルロン酸
ボトックス
ワイヤーカット


リフトによるシワ・たるみとり

ず腫れもほとんどありませんので簡単に済ませたい方に最適です。たるみを根本的に治療した場合は切るリフトがお勧めです。たるみを効果的に取り除いてお肌に張りを取り戻します。

フェイスリフト・ミニリフト
アメリカンリフト
ケーブルスーチャー


アンチエイジング

PPPジェル注入法(プラズマジェル)

PPPジェルをシワやくぼみの部分に注入して目立たなくさせる注入法です。
PPPジェルとは、血液を遠心分離機にかけ抽出したPPP(少血小板血漿)を医療機器ZeroTherm(ゼロサーム)で熱処理をしジェル状に加工したもので、ヒアルロン酸注入のように、シワやくぼみに注入します。
ご自身の血液から生成したジェルを使用しますので、副作用やアレルギーの心配も殆ど無く、注入直後から効果を実感でき、約3ヶ月間程度効果が持続します。


同じようにご自身の血液を利用するPRP注入療法とは違い、PPPジェルには皮膚を再生させる効果はありませんが、注入後すぐに効果を実感していただけます。
効果が現れるのに時間がかかるPRP注入療法と併用することで、より良い効果が得られる場合があります。
シワやくぼみの状態によっては、ヒアルロン酸等の他の注入法が適してる場合があります。
詳しくは医師にご相談ください。


リジェンACR療法(PRP注入療法)

安全で効果の高いアンチエイジング治療として注目を浴びています。

リジェンACRのポイント

血小板リジェンACR療法とは、血液の中に含まれている血小板(けっしょうばん)の持つ、組織再生能力で皮膚の若返りを促進させるアンチエイジング療法です。
ご自身の血液を利用しますから、副作用やアレルギーの心配も殆ど無く、自然な治療効果が期待できます。
治療効果は概ね2週間~3ヶ月程度かけて現れます。

遠心分離機患者様の血液を内肘から採取し、遠心分離することによって精製される血液中の血小板を濃縮させた成分=多血小板血漿(PRP)を精製し、お肌に注入します。
当院では、採取したわずか8cc~16ccの血液から短時間で高濃度のPRPを抽出可能なリジェンACRキットを採用しています。