「美」をシンプルにしたら、この価格になりました
《当店のメニュー》
■ゲルマ温浴 1050円
■スーパーセルライト、スーパーEMS 各3150円(一部位)
■フェイシャルマッサージ
スタンダードコース(3150円)
〜スペシャルパックコース(5775円)
《当店からのお約束》
・料金は1回毎のお支払いです
・ローン契約等一切ありません
・メニュー以外の料金は一切かかりません
・「個室感覚」「プライベート感覚」を重視した 女性専用サロンです。
「美」をシンプルにしたら、この価格になりました
これが通常のお値段です。
いくつになっても「美しく・楽しく」
美しさも日々の積み重ね。今からのお手入れで、肌年齢に確実に差が出ます。
フェイシャルマッサージから、セルライトケア、メイクまで。
「美」をキープしたい女性のために、無理なく、通いやすい価格に致しました。
スタッフは、大手エステサロンの店長を経て何千人ものお肌を見てきた
スペシャリストです。お客様お一人お一人のその日のお肌の状態に合わせ、
微妙にタッチを変えていくハンドテクニックは、お客様に「魔法の手」と呼ばれ、
おかげさまで9割もの方にリピーターとしてお越しいただいております。
「エステって行きづらい…」と思われている方、
いきつけの美容室感覚でいらしてください。
お客様が、気軽に・入りやすいお店作りをモットーにしております。