建築・リフォーム竹林建築|常陸太田市|建築・リフォーム


私どもが誇るベテランスタッフが満足いく住まいづくりを提案いたします

創業35年の竹林建築は茨城県常陸太田市にございます。常磐自動車道日立南ICより車で5分という好立地。お気軽にお立ち寄りください。
新築・増改築・リフォーム・一般建築・施工・一般住宅・一般木造住宅。数寄屋造り・在来工法の家など、あらゆる住まいづくりのことなら竹林建築へお任せください。お客様の様々なリクエストにお応えいたしますので、ご要望がございましたら何なりとお申し付けください。
私どもが誇るベテランスタッフがお客様にご満足いただけるものをご提供いたします。
<営業内容>
一般建築・リフォーム

竹林建築|常陸太田市|建築・リフォーム
竹林建築|常陸太田市|建築・リフォーム

詳細情報1
フリガナ タケバヤシケンチク
名称 竹林建築
電話1 0294-74-4100
電話2
FAX
HP
Mail
営業時間 8:00〜18:00
休業日 日曜・祝日
詳細情報2
住所 313-0034
茨城県常陸太田市上土木内町389
アクセス 常磐自動車日立南ICより車で5分
梨花園となり
地図を拡大して表示する
関連リンク

お客様の様々なニーズに対応いたします

「在来工法の家」は、お客様の色々なニーズに対応しやすいよう、お客様のこだわりや考え方に合わせた家づくりが出来ます。
例えば、「昔風の数寄屋造りみたいな家が欲しいな・・・」とか、「茶室がある家が欲しいな・・・」などのハイレベルな家づくりから、「防音設備の整ったシアタールームが欲しいな・・・」とか、「僕は本が好きだから、書斎兼書庫がある家が良いな・・・」など趣味に特化した家、「うちは予算がないから、コストを考えつつ、でも、こんな家造って欲しいんだけどな・・・」みたいな、コスト重視の方、又は「私、アトピーだから、シックハウス対策した健康住宅じゃないとちょっと・・・」って方まで、お客様のニーズに合わせた家づくりを提案できるのです。
こだわりの家から、普通の家、そして低価格だけど一捻りした家まで、こんな家づくりをしたいなあって方は、「在来工法の家」で考えてみてはいかがでしょうか?
お気軽に竹林建築にご相談ください。