大切な方とのお別れはさかもと葬祭でどうぞ
大切な故人とのお別れの式、どのようにお考えですか。ご家族のご意向と、故人のご遺志を最大限に考えたお式、これこそが、最後のお見送りにふさわしいお葬式だと、当社は考えます。「さかもと葬祭」は、葬祭業のプロフェッショナルとして、お葬式のAからZまでを、真心こめてプロデュースさせていただきます。どうかご安心のうえ、大船に乗ったつもりでおまかせください。お見積もり・お問い合わせはお気軽にどうぞ。秘密は厳守いたします。
創業平成12年。繁華街に近くて便利な立地です
当社の葬儀場は、100名さま収容の大きなホールと、16畳の控え室を完備いたしております。アットホーム葬祭も行っておりますので、どうぞ営業担当までご相談ください。駐車場は80台まで駐車できます。いつ必要になるかわからないのが、ご葬儀の世界です。当社では、毎日24時間態勢、年中無休で、急なご用に備えております。いざというときのために、葬儀場の見学も行っていただけますので、どうぞご相談ください。当社のスタッフは、少人数ですが、キメの細かい対応をさせていただいております。多くの地元の皆さまにご信頼いただいている「さかもと葬祭」を、ぜひご利用ください。