整形外科やました整形外科|松阪市|整形外科


身近な(家庭医)ホームドクターとして地域の皆様の健康をお守りします

やました整形外科は、整形外科一般、リウマチ科、リハビリテーション科、放射線科を診療科目に、平成14年10月に開院いたしました。これまでの大学病院や関連病院での経験を生かし、地域に密着したきめ細かな診療を心がけ、身近な家庭医(ホームドクター)として皆様のお役にたてればと考えております。どんなことでも、お気軽にご相談下さい。
◆院長略歴 山下康生
平成4年 三重大学医学部卒業
       三重大学医学部附属病院
       山田赤十字病院
       国立 三重中央病院
       鈴鹿回生総合病院
       国立療養所 三重病院などに勤務
日本整形外科学会専門医取得
日本リハビリテーション学会会員

やました整形外科|松阪市|整形外科
やました整形外科|松阪市|整形外科

詳細情報1
フリガナ ヤマシタセイケイゲカ
名称 やました整形外科
電話1 0598-25-5123
電話2
FAX 0598-25-5124
HP
Mail
診療時間 9:00〜12:00
15:00〜18:30
休診日 日曜、祝日、木曜午後
詳細情報2
住所 515-0062
三重県松阪市小黒田町271-3
アクセス ぎゅーとら大黒田店すぐ
松阪駅より車で約15分
地図を拡大して表示する
関連リンク

すべては患者さんのために

当院では、患者さんに的確で、安心、安全な治療を施すため、デジタルX線画像診断システム、骨量測定装置、昇降式診察台などの最新設備を整えております。また入院を必要とされるような場合は、松阪中央総合病院、松阪市民病院、済生会松阪総合病院、三重大学医学部附属病院など患者様の容態に応じた専門医と連携をとり、入院できるよう万全を期しております。待合室には座りやすく立ちやすいベンチを導入しておりますので、どなたでも安心してご来院いただけます。お困りの際には、お気軽にスタッフにお申し出下さい。アットホームな雰囲気で、居心地のいい病院づくりを目指しています。