手作りケーキの店
「BIG PAPA」は、おいしい手作りケーキが評判のお店です。プロの目で厳選した食材を使い、こだわりのレシピでひとつひとつていねいに仕上げたケーキは、どれもおいしいと評判。「BIG PAPA’S CAFE」も併設しており、お客様に店内でゆっくりとおくつろぎいただけるよう、テーブル席をはじめ、カウンター席や開放感のあるテラス席などもご用意しております。香り、味わいともに高品質を誇る本格エスプレッソのアレンジコーヒーと当店の手作りケーキでおくつろぎのひとときをお過ごしいただければ幸いです。みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。駐車場完備。
バースデーケーキのご予約も承ります
「BIG PAPA」自慢のケーキは「チーズケーキ」(1個500円/6号サイズ・18cm)。オーストラリア産のクリームチーズをふんだんに使ったスフレタイプのチーズケーキで、コクがあるのにしつこくなく、甘すぎず、口の中でしっとりととろけるよう。チーズ自体のおいしさが引き立った優しい味は、一度食べたら病みつきになること間違いなし。宮崎銘菓「チーズ饅頭」(1個100円)も人気です。箱詰めもOK。(要予約)お土産にもおすすめです。また当店では、バースデーケーキのご予約も承っております。当日でも1時間ほどお時間をいただければお作りいたします。どうぞお気軽にお申し付けください。
●生クリームデコレーション :5号(15cm)2000円・6号(18cm)2500円・7号(21cm)3000円
●ロイヤルチーズバースデー:6号(18cm)1950円