季節によって変る四季折々の新鮮な魚を是非一度ご賞味下さい!
私ども「有限会社のぶ一水産」は大分県大分市で寿司・鮮魚・フグの販売を営んでおります。JR大在駅より近く、立地条件も良好で地域密着型の店として地元の皆様よりご愛顧頂いております。お陰様で新鮮な魚を提供する店として評判も良く、若者をはじめ主婦やご高齢の方、またリピーターの方やくちこみでご来店下さるお客様も増え大変嬉しく思っております。店内は清潔感があり、あいさつが元気でスムーズな対応のスタッフがお客様のリクエストに親切丁寧にご対応いたします。お買い物のついでやお出かけした帰りにお気軽にお立ち寄り下さい。予約・配達も承っておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。お車でお越しのお客様は無料駐車場がございます。ぜひご利用下さい。
外観
 |
店内
 |
配達・予約承ります!
☆おしながき☆
<寿司>
特上・・・1300円
上・・・700円
海鮮太巻・・・398円
海鮮ちらし・・・420円
5〜6人前盛り合わせ(9種類 45カン)・・・5000円
3〜4人前盛り合わせ(9種類 27カン)・・・3000円
※いなり巻寿司、鉄火カッパ巻もできます。
<さしみ>
盛り合わせ・・・700円より
○人数、ご予算に応じてお気軽にお申し付け下さい。