備前焼・木工芸品・竹細工・絵画・写真のお店です。
ギャラリー内は明るく清潔感と、どこかなつかしい雰囲気が漂っています。
ご自宅やオフィス、店舗等に飾っていただくにふさわしい多種多様な作品を展示、販売しております。また、地元のお客様だけでなく、くちこみで遠方より、わざわざ起こしくださるリピーター様もいらして、趣味の情報交換の場としても当ギャラリーをご利用していただいております。是非、当店でごゆっくりお過ごし下さい。
=造形の妙= ”癒しの空間”へ
備前焼・木工芸品・竹細工・絵画等のトータルギャラリー・・の店です。
自然の素材を使用し、人の心を癒してくれる工芸品がそろっています。
お買い物やお出かけ、診察のついでに、ちょっと立ち寄って見て下さい。
場所は、南海高野線狭山駅西口側の西野ビル2階に店舗”ギャラリーさやま”があり、1階の”豊川整形外科”のうえ、2階の”ますだ皮膚科”の右側にあります。
(1)備前焼 岡山県の備前で、登り窯により薪で焼かれた窯元の作品
(2)木工芸品 楠を主素材とした、椅子・テーブル・彫刻等の木工芸品
(3)竹細工 イセエビ・トンボ・つるから昆虫やスタンド等の竹工芸品
(4)絵画 油絵による風景画等
(5)写真 風景写真等、季節によって取替えます(観賞のみ)