CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

枚方市 泌尿器科

西本クリニック

072-846-7778 「CityDO!を見た」とお伝えください。
西本クリニック|枚方市|泌尿器科

診療内容

紫外線の増加、昨今の食生活、環境の変化などで、...続きを読む

西本クリニックでは泌尿器科全般を診察致しており...続きを読む

診療内容をみる

最新の医療で地域の皆様に貢献致します!

当院は平成5年1月の開設以来、泌尿器科、皮膚科、人工透析、腎臓内科を主として診察してきました。
泌尿器科におきましては、大阪医大附属病院在籍以来、前立腺肥大症を主とした排尿障害を専門として治療しております。また人工透析におきましては、最新の機器を使用し、患者の生活の向上を目指し、きめ細かな医療を提供しております。
腎臓内科につきましては毎週水曜日の午前診察において、関西医科大学准教授森本先生をお招きし、慢性腎臓病や腎性高血圧といった疾患でお悩みの患者様に対して診察致しております。
今後とも地域医療に貢献できるよう努力してゆく所存です。

●血液透析をされている方で、当院を見学されたい患者様は随時お受けしております。

※祝日診療を始めました(診療時間:9:30~10:30迄)
※水曜午前は腎臓内科のみになります。

西本クリニック 基本情報

フリガナ ニシモトクリニック
店名 西本クリニック
住所 〒573-0023
大阪府枚方市東田宮1−6−15
診療時間 【月~土】9:30~11:30
【月・水・金】16:30~18:30
【祝日】9:30~10:30
休診日 日曜、火・木・土の午後
電話番号 072-846-7778 
 
FAX番号
公式サイト 公式サイト
リンクはこちら
公式サイト リンクはこちら
その他店舗 / 施設の情報 【診療科目】
・泌尿器科/前立腺炎、前立腺肥大症、膀胱炎、性病、頻尿、尿路結石等他
・ 皮フ科/アトピー性皮フ炎(当院オリジナルの軟膏を作成しています。)、脂漏性湿疹(あせも)、伝染性 軟属腫(水イボ)、伝染性膿痂疹(とびひ)、鶏眼(魚の目)、胼胝(たこ)等他
・ 内科


【診療方針】
当院は平成5年1月の開設以来、泌尿器科、皮フ科、人工透析を主として診察をしてきました。
泌尿器科におきましては、大阪医大附属病院在籍以来、前立腺肥大症を主とした排尿障害を専門として治療しております。特に人工透析におきましては、最新の機器を使用し、患者の生活の向上を目指し、きめ細かな医療を提供しております。
今後とも地域医療に貢献できるよう努力してゆく所存です。



1.地域の皆様の健康を守ります。
■大阪府在住特定健康診査・後期高齢者医療健康診査実施
       (吹田市・守口市・能勢町除く)
 上記には特定健康診査受診券・長寿(後期高齢者)医療健康受診券に健康保険証が必要になります。
(月・火・木・金の9:30~11:30のみ。 各曜日午後診・水曜・土曜・祝日は行っておりません。)

■20才以上無料B型・C型肝炎検査実施中(大阪市・堺市以外)
        (平成22年3月末日まで)

■無料枚方市生活機能検査実施
65才以上の方で生活機能検査受診券に健康保険証が必要になります。


2.患者様のプライバシーを守ります。
3.診察及び受付の対応は迅速且つ正確で待ち時間を極力少なくします。
4. 院外処方を採用する事により、投薬ミスをなくします。

アクセスページ

Web Services by Yahoo! JAPAN
  • facebook
  • gplus