CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

交野市 歯科

さかた歯科医院

072-892-8148 「CityDO!を見た」とお伝えください。

診療案内

診療科目

一般歯科

噛み合わせを大事に考え、虫歯の菌を殺すだけでなく、お口の環境を整えることに力を入れています。
そうしたことによって、将来への悪化を防ぎます。


予防歯科

患者様の一人一人の歯と歯肉の様子をチェックして、適切なブラッシング指導や歯石除去・歯面清掃(クリーニング)を行っています。


インプラント

無くなってしまった自分の歯の代わりに、人工の歯根を顎の骨に埋め、その上に人工の歯を作製して噛み合わせを回復させる治療法です。
最近特に関心が深まってきている治療法で、歯を無くした場合の治療法として、様々な治療法の中でも機能的に優れたものと考えられています。
歯磨きの仕方など、アドバイスをしております。


口腔外科

破折除去・脱臼・難抜歯・顎関節症などの治療も外来で行っております。
また難度の高い治療も専門医と提携しておりますのでご相談下さい。


小児歯科

お子様の虫歯治療を行う際は、予防処置を行っております。
出来るだけ怖くなく痛くない治療を心がけております。
また、歯磨き指導・クリーニング・フッ素塗布など予防処置を行っております。
お子様のお口の健康管理は、保護者の協力が不可欠です。
歯磨きの仕方など、アドバイスをしております。


審美歯科

「歯を白くきれいに」といった要望を叶えるために、ホワイトニング、オールセラミッククラウンなど最新の器具や材料を用いることで美しい口元を実現し、お口の『健康』と『美』を得るために行う治療です。