もっときれいに!!マイクロバブルで解決!!オリーブにおまかせ!!
「DogStudioオリーブ」そして、「Dog&Catオリーブdeベリー」の2つのペット美容室。
ふたつのオリーブはどちらもナチュラルをモットーにしています。店内はマイナスイオンたっぷりの空気とアロマミストであふれています。木の香り漂う中でのトリミングをあなたの愛犬に・・・。ミクロの泡で毛穴の中から汚れを浮かせて落とせるマイクロバブルは人気のトリミング。温泉に入るような感覚でワンちゃんもリラックスして落ち着きます。トリミングは単に可愛らしさや美しさを表現することではなく人と犬が家庭の中で健康に暮らすために必要不可欠なお手入れです。完全予約制となっておりますので、まずはお電話でお問い合わせください。
【本店】
ドッグスタジオオリーゴ TEL0480-24-3396 久喜市久喜本34-3
【吉羽店】
Dog & Cat オリーゴ de ベリー TEL0480-23-3126 久喜市吉羽3-4-1
詳しくは当店ホームページをご覧ください。
当店は、2店舗とも買物ついでにお立ち寄りいただけるアクセスの便利な地域密着型のペット美容室です。清潔感のある明るくおしゃれな雰囲気での店内は、ペット達の活気にあふれています。動物病院でも愛用されている低刺激シャンプーを使用するトリミングをはじめ、快適でリーズナブルな料金の安心のペットホテルも広くご利用いただいております。またペットグッズも人気があり、オリジナルウェアや、一点もの、おすすめ品など店内にはいろいろな雑貨を各種サイズ、カラーなど豊富に取り揃えております。大型量販店とは違う当店チョイスの品々をぜひお求めください。お客様のリクエストにかわいい笑顔の女性スタッフがきめ細かく対応いたします。ペットのことなら何でもご相談ください。内容や料金など詳しくは当店ホームページをご覧ください。駐車場有。