CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

さいたま市大宮区 産婦人科

大宮林医院

048-663-0062 「CityDO!を見た」とお伝えください。
大宮林医院|さいたま市大宮区|産婦人科

大宮林医院のホームページへようこそ

当院ではソフロロジー式分娩を取り入れております。ソフロロジー式分娩は決して難しいものではありません。
どなたにでも行えるものですので、ご安心下さい。出産は赤ちゃんとお母様によるお二人の共同作業です。
妊娠された時から既に子育ては始まっているのです。出産はゴールではありません。
あくまでも子育てのなかでの一通過点に過ぎません。
赤ちゃんとお母様、お二人の共同作業、そしてそこから始まる母乳育児をご家族と共に我々スタッフがお手伝い出来ればうれしく思います。

私共の施設の限られたスペースでは、テレビで紹介されている産科クリニックのようなデラックスなお部屋や、一流レストランのような豪華なお食事は提供できないかもしれません。
しかし、当院のスタッフ一同、ホスピタリティの精神を大切に、快適な妊娠生活・入院生活を送って頂けるよう、努力していきたいと考えております。

また、当院には林歯科クリニックを併設しておりますので、一般の方々の歯科診療はもとより、妊娠中、出産後の歯科検診、治療や小児歯科まで幅広く対応させて頂けます。

院長   林 正
副院長 林 正敏

大宮林医院 基本情報

フリガナ オオミヤヤハシイイン
店名 大宮林医院
住所 〒330-0852
埼玉県さいたま市大宮区大成町1-335-1
診療時間 月~火、木~金曜
午前9:00~12:00
午後15:00~17:30

水、土曜
午前9:00~12:00
※毎月第4土曜日は休診
休診日 日曜・祝日、水曜・土曜午後
電話番号 048-663-0062 
 
FAX番号
公式サイト <公式サイト>
リンクはこちら
携帯向け公式サイト <公式モバイルサイト>
リンクはこちら
<公式サイト> リンクはこちら
その他店舗 / 施設の情報 【入院案内】
ベッド数 9床(全個室) (トイレ・洗面付 4床、洗面付5床 )
テレビ、冷蔵庫、貴重品BOXは全部屋完備。
病室内のみ携帯電話のご使用は可能です。
シャワールームは共同となります。

入院費用
当院は母乳育児を原則としております。個々のお母様のおっぱいの状況、赤ちゃんの状況によって入院日数(期間)が異なります。したがって以下にお示しする費用 は一例とお考え下さい。

・正常分娩(分娩後5日間入院の場合) 50~60万円
・帝王切開(分娩後6日間入院の場合) 55~60万円前後
※上記には、産科医療補償制度加入料3万円を含みます。

■面会時間
15:00~20:00(曜日に関係しません)

■お見舞いの方へのお願い
当院では完全母子同室制をとっております。赤ちゃんへの感染予防のため、風邪などで体調を崩していらっしゃる方、(12歳以下の)小さなお子様連れの方、一度に大勢様でのご面会はご遠慮ください。 また、当院では母乳育児を推進しております。夜間頻回授乳でお疲れのお母様の休息時間を十分確保するため、面会時間を必ずお守りいただき、なるべく短時間でのご面会にご協力のほどお願い申し上げます。

【診療科目】
産科、婦人科(ソフロロジー式分娩)

アクセス

Web Services by Yahoo! JAPAN
アクセス 大宮駅西口下車徒歩13分
大きな地図
  • facebook
  • gplus