CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

所沢市 内科

桂医院

04-2924-0086 「CityDO!を見た」とお伝えください。

診療案内

気軽に受診していただける雰囲気づくりを大切に。

最近、なんとなくだるい、痛みを感じることがある、疲れやすくなった気がする・・・など、何か不調を感じていることはございませんか?
地域のかかりつけ医として皆様の健康を考える当医院は、内科をはじめ小児科、さらに眼科という、より専門的な立場での診療を行なっており、数多くのお年寄りやお子様にもご利用いただいております。何か気になることがあれば、ぜひ早めの受診を。

病気は早期発見・早期治療が肝心。だからこそ、なんとなく体調がおかしいな、風邪かな?と思ったら、すぐに受診していただけるような、明るくアットホームで、リラックスできる雰囲気の医院でありたいと考えています。お年寄りやお子様に安心して受診していただけるのも、安らぎ感のある雰囲気づくりを大切にしているからといえるでしょう。
当医院は、内科、小児科、眼科と、幅広い世代の方に身近なかかりつけ医としてご利用いただける体制をととのえています。受付などの対応もスピーディーに、患者さんの立場で診療にあたっております。ご家族の皆様のかかりつけ医として、ぜひ当医院をご利用ください。