仕出し・宴会魚恭|菊川市|仕出し・宴会


2007年リニューアルオープン!!

魚恭は、大正より続く老舗の仕出し店です。菊川市及び近郊を中心に地域密着で長年営業してまいりました。2007年にはリニューアルオープンし、3室ある個室のうち1部屋は掘りごたつにし、お客様によりくつろいでお過ごしいただけるよう改装いたしました。予約制で営業し、営業開始時間はお客様のご都合に合わせます。ご予約は5名様より約40名様まで承ります。小団体のお客様のご利用が多く、リピーターのお客様も多数お越しくださいます。ご来店心よりお待ちいたしております。

お店
魚恭|菊川市|仕出し・宴会
お部屋
魚恭|菊川市|仕出し・宴会

詳細情報1
フリガナ ウオキョウ
名称 魚恭
電話1 0537-73-2019 (常時ご予約承っています)
電話2
FAX 0537-73-2019
HP
Mail
営業時間 お客様のご都合に合わせて
定休日 不定休
詳細情報2
住所 437-1514
静岡県菊川市下平川1661-1
アクセス 平田バス停より徒歩約3分
地図を拡大して表示する
関連リンク

仕出し、宴会を中心に予約制で営業しています!

魚恭では、仕出しも承っています。季節ごとにお料理の内容を変更し、その季節で一番美味しい素材を使った季節感たっぷりのお弁当をご提供しています。地域密着で、お客様のリクエストにはなんでもお応えいたしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。一品一品真心こめた、愛情たっぷりのお弁当をご指定の場所までお届けいたします。もちろん衛生管理には十分配慮していますので、安心してご利用ください。オリジナルメニューが好評で、地域の皆様にご愛顧いただいています。宴会、仕出しは、大正より続く老舗の魚恭にご依頼ください!