地元で評判の「安くておいしい店」
仕出しの「谺(こだま)」は、「安くておいしい店」として地元では大評判。リピーターのお客様を中心に、幅広くご利用いただいています。
また、仕出し以外の営業も行っており、平日・11:00〜13:00の2時間は、お店でもランチを召し上がっていただけます。オリジナルメニューなどもご用意し、男性のお客様を中心にご好評いただいています。また、同時間帯には、テイクアウトのお弁当もご用意しています。ぜひ一度、おためしください。
平日2時間だけだから、「安くておいしい」ランチメニュー
仕出しの「谺(こだま)」は、平日のランチタイム2時間だけ、仕出し以外に飲食店営業を行っています。この「2時間営業」が、実は「安くておいしい」のキーポイントなのです。毎日11:00〜13:00の2時間だけなので、いつも作りたてのおいしさを味わっていただけ、光熱費や人件費を必要最低限に抑えることができるため、他店にはちょっと真似のできないお値段でお出しすることができるのです。
駐車場も5台分ご用意。最近では車を利用し、遠方からちょっと足をのばして来店されるお客様も増えています。平日・2時間だけのユニークなお店ですが、味と値段には自信あります。ぜひ一度、ご来店ください。