ラーメンいわたラーメン 鮎喰店|徳島市|ラーメン


本場徳島の本物の味を ぜひお試しください

いらっしゃいませ!徳島で旨いラーメンといえばココ「いわたラーメン鮎喰店」です。
麺、だし、具材、水、とラーメンづくりの全てにこだわった当店自慢の味はまさに絶品と大評判です。一度食べたらまた必ず食べたくなるそんなラーメンは、小さなお子様からお年寄りのお客様まで多数の方からリピーターとしてご愛顧いただいております。
明るく清潔感あふれる店内はいつも賑やかな活気にあふれ、ときには店外に行列ができることも!そんな当店に味をぜひ一度ご賞味ください。みなさまのお越しをお待ちいたしております。

広々とした店内風景
いわたラーメン 鮎喰店|徳島市|ラーメン
当店自慢の肉入り大です
いわたラーメン 鮎喰店|徳島市|ラーメン

詳細情報1
フリガナ イワタラーメンアクイテン
名称 いわたラーメン 鮎喰店
電話1 088-633-7757
電話2
FAX
HP http://www.tokushima-iwata.com/
Mail
営業時間 11:00〜21:30
休業日 月曜日
詳細情報2
住所 770-0046
徳島県徳島市鮎喰町2丁目74-1
アクセス 上鮎喰い橋東側すぐ
関連リンク

いわたのこだわり

◆製麺 −− 当店はすべて自家製麺です。防腐剤を使わない自然な味、スープに合うこしと太            さ、長さがこだわりです。
◆だし −−  大なべで3日間じっくりと煮込んだ濃厚なスープで変わらぬ旨さを紡ぎだします。
◆具財 −− 市販のものは使わず豚ばら肉、シナ竹は、当店独自の味付け。
         もちろん化学調味料や防腐剤は使用していません。
◆水 −−  吉野川の地下水(地下50メートル)を使い検査にも出ないぐらいの微量の塩素使用。

・徹底してこだわったラーメンづくりをしております。「いわた」の味をどうぞお試し下さい。
 《鮎喰、藍住に新規OPENしました》