HOME > 東京都 > 南多摩エリア

東京都

東京都トップへ
エリアを選ぶ

ブリキ・トタン・板金工事

安達板金

住まいの外観を美しく。地元に長年密着し、頑張っている板金店。

皆様の大切な住まいを、いつまでも美しく保つために欠かせないのが雨樋や屋根などの施工、メンテナンスです。その要となる建築板金は、板状の金属を専門の技術で加工して、住まいをはじめとする建物の屋根や外装、お店の厨房などの工事や補修を行なうものです。
雨樋・屋根・ステンレス加工、その他一般板金工事をトータルに取り扱う当店は、地元の皆様に長年ご愛顧いただいている建築板金の専門店です。信頼の技術と素早い対応で、お客様の住まいを守り、長持ちさせるお手伝いをいたします。
安達板金|稲城市|ブリキ・トタン・板金工事 安達板金|稲城市|ブリキ・トタン・板金工事
フリガナ
アダチバンキン
名称
安達板金
営業時間
電話1
042-377-1569
休業日
電話2
FAX
HP
関連リンク
住所
〒206-0811
東京都稲城市押立552
アクセス
地図
地図

お宅の雨樋、大丈夫ですか?

たとえば、雨樋に木の葉やゴミが詰まるとスムーズに雨水が流れにくくなって、あふれた水が住まいの外壁を汚したり腐らせたりして壁の塗り替えが必要になることも。さらには壁からの雨水の浸入によって柱まで腐らせてしまうこともあります。
そのほかにも雨樋の取り付け金具の破損やジョイント部分からの水漏れなど、お気づきの点があれば早期点検、メンテナンスをおすすめします。それは屋根の雨漏り修理やトタン屋根の葺き替えなども同様です。そのまま放置しておくと、かえって大変な工事になったり、必要以上に工事費用がかさんでしまうことにもなりかねません。
そうなる前の早めの対応で、大切な住まいを守りませんか?どうぞ当店にお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL042-377-1569
「CityDO!を見た」とお問い合わせください。

携帯でチェック

携帯版HPのURLを携帯電話に送る 携帯からも情報をチェックできます!
携帯電話にアドレスを送る

このページを共有する