地域住民のための医療を心掛けています。
私ども「原クリニック」は、平成11年に東京都日野市に開業して以来、地域のかかりつけ医を目指し日々努力を重ねております。多摩動物公園駅から徒歩5分と立地条件も良く通院して頂くのに大変便利です。院内は明るく清潔感があり、グリーンを置いておりますのでリラックスして治療を受けて頂けます。またアットホームな雰囲気で女医もおりますのでお子様に大変人気があります。レントゲン・心電図検査・超音波検査・エコーなど設備も整っており、定期健診・健康診断を行なっております。その他、アトピー・花粉症・喘息などのアレルギー相談、更年期相談、がん相談、健康相談、美容相談など各種相談、予防接種も承っておりますので是非一度お問い合せ下さい。6名のスタッフが親切丁寧にご対応いたします。各種保険取り扱いあり。お車でお越しの方は駐車場(4台)がございますのでご利用下さい。
患者様お一人お一人の身になって親切丁寧にご対応させて頂きます!
女性なら誰でもが通過する更年期は、女性ホルモンの減少により全身に様々な症状が起きてくる場合があります。この更年期障害の症状や程度は人によって千差万別ですが、この時期を自分の体と向き合い上手く付き合って少しでも快適に過ごして頂くためにご相談させて頂きます。顔がほてる・疲れやすい・イライラすることが多くなった・寝つきが悪く寝が浅い・・・など思いあたることがございましたらお一人でお悩みにならずどんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。その他、健康相談など各種相談を承っております。患者様の身になって親切丁寧にご対応いたしますので是非一度お問い合せ下さい。