CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

北区 歯科

吉野デンタルクリニック

03-3894-0678 「CityDO!を見た」とお伝えください。
吉野デンタルクリニック|北区|歯科

すべては患者さんとともに

歯医者さんは恐い、痛い、暗い、こんなイメージをなくすため吉野デンタルクリニックは、今まで努力して参りました。インターネットを見ればインプラント、3-Mix、審美、様々な情報があふれています。

しかし もっとも大切なことは最新といわれる治療が患者様に本当に必要であり、有効であるかどうか、しっかり相談に乗れる心強い歯科医師がそばにいるかどうかです。そして今後も健康を維持していくために、長いお付き合いが出来るかです。
私は大学病院の口腔外科の医局を退職した後、「全ての患者様に受け入れられる」「明るく楽しく活気ある」歯科医院をコンセプトに地元田端で開業いたしました。

これからも
(1)患者様に信頼される優しい歯科医療
(2)専門家に認められる確かな技術と知識
を目標に臨床に学術に頑張っていきたいと考えています。

吉野デンタルクリニック 基本情報

フリガナ ヨシノデンタルクリニック
店名 吉野デンタルクリニック
住所 〒114-0013
東京都北区東田端1-13-10
ツインビル田端A棟2F
診療時間 平日
9:00~13:00(最終受付12:30)
14:30~19:30(最終受付19:00)

土曜
9:00~13:00(最終受付12:30)
14:30~17:00(最終受付16:30)

※平日初診の受付は18時30分まで
休診日 日曜・祝日
電話番号 03-3894-0678 
 
FAX番号 03-3894-0720
公式サイト リンクはこちら
その他店舗 / 施設の情報 【診療方針】
ホームドクターを探そう
歯科医院の役割も治療から予防へと広がってきました。最新の歯科治療を活かしご自身の歯をもっと大切に守っていけるように、地域のホームドクターを目指して吉野デンタルクリニックは努力していきます。

■治療計画を…
いつになったら治療が終わるのかな?と思ったことありませんか。
治療計画をしっかりたてて計画的に治療を行えば無駄な通院や治療回数がそんなにかかるものではありません。

■無痛治療
まだまだ、歯医者さんは“痛いから”と敬遠する人が相変わらず多いなか、こうした事をなくす様に、最新の治療技術と最新の治療器具を使って無痛治療に努めています。

■インフォームドコンセント
現在のお口の中の状況やそれに必要な治療方法、期間、費用などをご説明させていただきます。
患者様のライフスタイルは様々です。通院回数や経済的な負担、又は現在お飲みになっているお薬や通われている他医院、お体の状況などたくさん相談しなければならないことがあります。症状、治療の選択だけでなく、現在それが患者様に適しているかご相談しながら治療をおこないます。

■リコールシステム
治療後半年~1年間程、定期的にお葉書でご案内させていただき、責任を持って治療後のメンテナンスをさせて頂いております。

■メンテナンス
お口の健康の維持はメンテナンスが勝負です。
定期的に患者様に通っていただけるような環境づくりを心がけて患者様の健康を維持出来るよう努力しております。


【診療科目】
一般歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、小児歯科、インプラント(人口歯根)、レーザー治療、ホワイトニング、歯周病治療、唾液検査、フッ素塗布、その他(顎関節・親知らず)

アクセス

アクセス 田端駅北口より徒歩2分。
  • facebook
  • gplus