CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

府中市 歯科

こすが歯科医院

042-352-1551 「CityDO!を見た」とお伝えください。
こすが歯科医院|府中市|歯科

医院の考え方

当院は保険診療と保険外診療については異なったス...続きを読む

医院の考え方をみる

顎関節症や噛み合わせでお悩みの方へ。噛み合わせ治療ならこすが歯科医院

本当に普通の歯科医院を志しております。
スタンダードにこだわり、保険で出来る治療は保険で、保険で無理な治療は、保険以外の技術で。
制度上のルールがそうである限り、やはり、先に記した言葉以外は出しようが無いということをご理解いただければと思うのです。
また、医院の姿は、なるべく分かりやすいように、表現するよう努力しております。それが色々な章に分かれている理由とご理解頂ければ、これほど嬉しい事はありません。
歯科治療としては一通り、対応できるようしてありますが、それも、このホームページの構成上ゆっくりと出して行きたいと考えております。
逆説的にいえば、おそらく希望なり代案は準備していると思っています。
どうぞ、何かあれば、お気軽に、来院されてください。

こすが歯科医院 基本情報

フリガナ コスガシカイイン
店名 こすが歯科医院
住所 〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13
村田ビル2F
診療時間 月、火、水、金
10:00~13:00 14:30~18:30

10:00~13:00 14:30~17:30
休診日 木曜日・日曜日・祝祭日
電話番号 042-352-1551 
 
FAX番号
公式サイト 公式サイト
リンクはこちら
公式サイト リンクはこちら
その他店舗 / 施設の情報 医院名:こすが歯科医院
住所:東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号:042-352-1551
診療時間:月・火・水・金・土
平日:10:00~13:00 14:30~18:30
土曜:10:00~13:00 14:30~17:30
休診日:日曜・木曜・祝祭日
院長:小菅 伊知郎

・診療科目
歯科

・構成人数
ドクター  2人
歯科衛生士 4人

・診療内容
保険歯科診療一般から顎関節症治療、噛み合わせ治療まで保険診療全体にどこのクリニックも行っているように普通の診療を行っています。大事にしていることは基礎に忠実ということです。その為30分から1時間ぐらい、1回の治療にお時間をいただいております。そして大体1週に1から2、あるいは2週に1回の割合で治療が進むように考えさせていただいております。(必要に応じて、症例に応じて、判断していますのでご理解ください。文面上の中での表現ですのである程度の限界はご理解いただければと思います。)
どうぞお気軽にお問い合わせください。歯の痛み、歯周病等怖い状況を我慢しても仕方ないかと思います。是非、協力させてください。

・保険適応外治療
審美、 義歯、インプラント、矯正、噛み合わせ、顎関節まで、幅広く適応対応できるよう医院のシステムを作っております。詳しくは医院にてご質問をされてください。(お電話の問い合わせは基本的に受け付けていません。理由は保険外診療の説明の項をご覧になられてください)1回あたりの治療時間等は計画等が成立してからお時間を空けていただくようにお願いしております。
また、俗に言う基礎治療〈根、歯周病、等は〉保険で対応させていただいておりますし、保険可能な部分は保険でも対応しております。(治療の取り組み方を読んでいただければ幸いです)

アクセス

  • facebook
  • gplus