果樹園(生産・販売)志釜果樹園|長井市|果樹園(生産・販売)


安心で美味しい果樹を

6月から12月までフルーツ王国山形は、久保の桜の花が終わると、果物たちの季節です。りんごの花が咲き山には青葉が茂ります。スイカ・りんご、ラ・フランス山形の風土と人が丹念に育てた『くだものたち』が今農薬の問題が取り出されていますが、私たちが丹精込めて育てた果物は安心して、お召し上がり下さい。

志釜果樹園|長井市|果樹園(生産・販売)
志釜果樹園|長井市|果樹園(生産・販売)

詳細情報1
フリガナ シカマカジュエン
名称 志釜果樹園
電話1 0238-88-2649
電話2
FAX 0238-88-2649
HP
Mail
営業時間
休業日
詳細情報2
住所 993-0022
山形県長井市芦沢532
アクセス 山形市より国道348号線
JR山形駅〜赤湯駅〜フラワー長井線
関連リンク

※山形特産くだもの

●スイカ(あやめ郷すいか)
(7月中旬〜8月中旬)
日本一のあやめにちなんだ名前で出荷、甘さと独特な歯ごたえ
●りんご
(10月中旬〜1月中旬)
ふじを主体に、つがる・千秋等昔なつかしい紅玉など
「ふじ」は、蜜入れで歯ごたえがあり大変甘く美味しいです。
●ラ・フランス
(10月下旬〜12月下旬)
高貴な香りとなめらかな舌触り果樹の女王様、果肉は緻蜜す。
(香りがし 軽く押して、柔らかくなったら、食べ頃です)、果樹をぜひ味わって下さい。
※私たちが心をこめて育てた果物を是非一度味わって下さい。
 【全国発送も致しております】