CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

周南市 皮膚科

三浦皮フ科

0834-21-5333 「CityDO!を見た」とお伝えください。

診療案内

全ての皮膚疾患についてご相談ください!

当院で治療困難なケースでも適切な医療機関へのご紹介、アドバイスを致します。

アトピー性皮膚炎・アレルギー等

・アトピー性皮膚炎:必要に応じてアレルギー検査も施行しています。
・かぶれ、手あれ:希望により原因検索のため、当院で用意した各種のかぶれを起こす成分や金属試薬を使ってパッチテストを施行しています。


イボ・しみ・ホクロ・円形脱毛など

・水イボ:基本的には摘除しています。表面麻酔テープを貼ってから摘除も可能です。
・イボ:冷凍凝固法という少し痛みを伴う治療を行っています。痛みに耐えられない方は他の治療法もあるので御相談下さい。
・老人性イボ、しみ:冷凍凝固法や当院処方の美白剤で治療しています。
・乾癬、白斑、円形脱毛など:紫外線、赤外線療法など。
・水虫:特に爪水虫に抗真菌剤のパルス療法を行っています。
・ホクロなどの腫瘍性病変:木曜午後に手術を施行しています。


巻き爪

・巻き爪:フェノール法による手術を行っています。再発率はこれまでの方法より低く、手技も簡単で15分で終了します。術後の痛みもほとんどありません。翌日から運動や入浴が可能です。またワイヤー法という痛みの無い治療も行なっています。


その他

・かゆみ、皮膚乾燥、ニキビ、やけど、しもやけ、とびひ、ヘルペス、蕁麻疹、水ぼうそう、薬疹、そばかす、膠原病など各種皮膚疾患に対応していますのでご相談ください。
*ピアスの穴あけも行っています。