大阪たこ焼き特集 大阪たこ焼き特集TOP >> 市中部エリア >> 会津屋 淀屋橋店

会津屋 淀屋橋店

※消費税率変更後の料金は各店舗へご確認ください。
大阪のたこ焼は、昭和8年、当店がコンニャクなどを入れて焼いたラヂオ焼がはじまりです。その後もっとおいしい大人の味をと考え、昭和10年、「明石のたこ」と「ここも」に味をつけて焼いた大阪のたこ焼きが生まれました。たこ焼とはソースをつけない、手も汚さず冷めてもおいしいのが本物です。なにわの味、大阪の味、それを代表するのが元祖たこ焼の会津屋です。皆様の憩の友、おみやげとして、六十数年焼き続けて参りました。これからも味の追求を続け、よりおいしいたこ焼、皆様に愛されるたこ焼を目指してガンバリますので、よろしくお願い申し上げます。

おすすめメニュー

  • 元祖たこ焼 500円(12個)
  • 元祖ラヂオ焼 600円(12個)

店長のひとこと

京阪淀屋橋中央改札前、ネクストワン淀屋橋(NEX-T)の中にあります。
淀屋橋店では、他の店舗とは違う商品、タコ飯やタコのおにぎりが置いています。とても美味しいので、是非ご賞味下さい。

店舗データ

住 所〒541-0041
大阪市中央区北浜3-5-29 ネクスト・1 よどやばしB1
電話番号06-6227-4111
営業時間平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00
定休日不定休(ネクストワンの休日に準じる)
アクセス電車/ネクストワン淀屋橋(NEX-T1)地下1階、京阪淀屋橋中央改札前
公式HP公式HPはこちら
イートイン可/カウンター7席

CityDO!総合トップへ

コンテンツ一覧

エリア情報

スペシャルコンテンツ