CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

野田市 小児科

岡田小児科医院

04-7122-2519 「CityDO!を見た」とお伝えください。

診療案内

診療科目

■小児科
小児科全般の診察を行います。特に小児のてんかん、けいれん(ひきつけ)全般を専門としています。その他心の問題、育児、ご家族の健康問題等なんでもご相談ください。また、どの科にかかっていいのかわからないようなお子様の症状についても診察し、しかるべき科に紹介致します。

■ 内科
お子様と一緒に病気になられた保護者の方、ご近所の方々、小さいころから受診していて成人になった方や医師会員の義務である各種検診業務に協力するために、内科も標榜しております。 来院患者の2%ぐらいの割合です。

■定期の予防接種
ヒブ、小児の肺炎球菌、B型肝炎、四種混合(百日咳・破傷風・ジフテリア・不活化ポリオ)、BCG、麻しん風しん混合(MR)、麻しん、風しん、水痘(WP)、日本脳炎、二種混合(DT破傷風・ジフテリア)

■任意の予防接種
定期の予防接種のほかにロタ、 (23価)肺炎球菌、インフルエンザ

■予防接種診療時間
予約制-月・金・土 14:30の枠 15:00の枠
予約した時間から15分位の間にご来院ください。
※季節により一般診療枠を予防接種枠へ変更している場合があります。

■乳幼児健康診断
予約制-月・金・土 14:00の枠 14:10の枠(個人の時間)
予約した時間の10分前にご来院ください。

■野田市特定健康検査 大腸がん検査
 あり

医院内観