CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

八街市 歯科

ささびき歯科医院

043-440-6070 「CityDO!を見た」とお伝えください。

当院の紹介

医院のコンセプト

地域密着
幅広い診療内容
一口腔単位の治療

医院長の挨拶

院長:島 秀仁(しま ひでひと)

東京歯科大学卒業後、医療法人尚歯会へ勤務。
開業医にて非常に多くの患者様と関わることが出来たことで、貴重な経験を数多く積みました。
卒業後2年目から佐倉市臼井のレイクピア歯科医院の所長を務めたのち、平成21年4月より医療法人祥和会ささびき歯科医院の分院長として勤務しております。

ささびき歯科医院では、地域密着の歯科治療を目的とし、保険診療を主とし誠心誠意の診療を行っております。

周辺地域の方々に安心してお越しいただける様に、患者様との対話を大切にしています。

患者様との対話を大切にし、ご要望を尊重しつつ、最良の治療を提供できる、「歯のコンシェルジュ(案内人)」でありたいと思っています。
それが「ささびき歯科医院」がめざす、患者様本意のクリニックです。

院内の様子

常勤の衛生士による専門的な口腔ケアや口腔衛生指導を行なっております。

患者さん一人一人にしっかりとしたケアを心がけております。

清潔感のある開放的な診察室で、どの患者さんにも、目が行き届きます。

いつも清潔できれいな診察台

明るい笑顔で、皆様をおまちしております。

定期健診や急患でも、経験豊かな医師や衛生士によって皆様の歯を守っています。

可愛らしいキッズコーナーで、お子様も安心していらっしゃって頂けます。

お子様用の絵本やオモチャなど充実しております。