CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

桜川市 歯科

やなぎだ歯科

0296-76-3700 「CityDO!を見た」とお伝えください。

診療案内

一般歯科

「頼れる、やさしい、痛くしない」ことを心がけ治療を行っています。
治療前のお口の状態を、大型モニターでご説明したうえで、治療を行います。
麻酔も表面麻酔、電動麻酔器をはじめ痛くしないことを心がけています。
お電話またはメールフォームにてお問い合わせください。

矯正歯科

歯並びが良くなることは、単に美しいだけでなく、物を噛む機能が良くなることでもあります。
お子様の成長段階にあわせた、「最適な時期」をのがさず矯正治療が行なえます。 成人の方の矯正も行いますのでお気軽にご相談ください。 美しく健康な口元を手に入れませんか?

ホワイトニング

歯に沈殿した色素を取り除き、本来持つ、白く美しい歯を取り戻す技術です。当院でおすすめしている方法は、ホームブリーチングといい、歯科へ通う回数を少なくし、自宅で無理なくホワイトニングを行えます。
まずは歯の健康状態を調べ、必要な場合は虫歯などの治療を行います。型を取り、1人一人に合ったソフトトレーを制作。ソフトトレーの使用方法や、ホワイトニングの指導を受けます。指導に沿った方法でご自宅でホワイトニングを行います。定期的に来院し、歯の健康チェックと、ホワイトニングの効果を調べます。

高性能義歯

チタンをはじめとした、保険外の材料を駆使し制作する義歯です。
食べ物の温度が分かり、味覚がよみがえります。

小児歯科

「こどもの歯はいずれ永久歯に生えかわるから虫歯のままほうっておいても大丈夫」なんて思っていませんか?
乳歯が健全か、正しく治療されているかは、後の永久歯の歯列だけでなく、大事な成長期の身体の発育にまで大きく影響してきます。乳歯は痛みだしたり腫れたりすると、治療しても経過が悪いのが現実です。
健全な乳歯は、お子様の正常な成長発育には欠かせないものですから、治療と同時に予防もさらに大切です。