CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

新潟市東区 歯科

なかきど歯科

025-271-0222 「CityDO!を見た」とお伝えください。

医院紹介

なかきど歯科について

新潟県 新潟市 東区の歯医者「なかきど歯科」では、幅広い分野の専門的な知識・技術の習得に努め、更なるレベルアップをはかり、患者様本位の誠実な治療を熱意と情熱をもって取り組んでいきたいと考えます。
お子様からご年配の方まで幅広く安心して治療を受けられるように、皆様のホームドクターを目指した医療提供を心がけております。
歯に関するお悩みはお気軽にご相談ください。

院内紹介

◆受付
明るく開放感のある待合室を提供しております。
ご意見ご要望等ございましたら受付にお申し付けください。

◆バリアフリー
なかきど歯科はバリアフリー設計となっております。
院内の土足化や段差を極力少なくしていますので、車いすの方も安心してお越しいただけます。

◆診療室
圧迫感のないよう天井を高く開放的な空間を作りました。
窓も広くしておりますので外の景色もご覧いただけます。

◆チャイルドコーナー
DVDでもアニメの上映、ぬり絵等も準備してございます。

◆パウダーコーナー
治療前のブラッシング等でも使いやすいように紙コップや洗口剤も用意してございます。ご利用ください。

◆ミネラルウォーター
待合室にはミネラルウォーターを常備しております。
おいしい安全なお水を、ご自由にお飲みいただけます。

◆クレジットカードが使えます
治療費のお支払いには各社クレジットをご利用できます。
(※ただし保険診療の場合はご利用いただけません)