CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

さいたま市中央区 内科

三村医院

048-852-8701 「CityDO!を見た」とお伝えください。

診療案内

内科

風邪、気管支炎、胃腸炎、膀胱炎などの急性疾患の治療から、高血圧、糖尿病、高脂血症(脂質異常症)、高尿酸血症、メタボリックシンドロームなどの慢性疾患の診断・治療、生活習慣病の予防・管理など、内科全般を幅広く診療しています。

ご自身で「大したことはない」思っていた症状から大きな病気を発見することもあります。気になることやお悩みは早めにご相談ください。
診察の結果により当院で診断や治療が難しいと考えられる場合、専門の先生をご紹介いたします。

小児科

当院の小児科では、赤ちゃんから青年までの内科的疾患を診察します。
1歳から15歳頃までを目安として診療を行っております。

外傷以外の疾患を総合的に診察しますので、小児の病気でかかる科目で悩んだ場合、まず小児科に来てください。診察の上、必要なら適切な病院に紹介します。

皮膚科

湿疹、じんましん、白癬(水虫)、アトピー性皮膚炎、ニキビ、熱傷(やけど)、虫刺され、たこ、うおのめなど、皮膚の疾患を診療いたします。

皮膚病は、体の外側からの刺激などが原因となることもありますし、内臓の異常が皮膚に現れることもあります。皮膚について気になることがあれば、何でもお気軽にご相談ください。

外科

外科では、簡単な外科処置を行っております。