CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

磐田市 内科

木佐森医院

0538-32-2555 「CityDO!を見た」とお伝えください。

診療案内

診療案内

『おおよそ往診可能な範囲』
東方面→磐田グランドホテル
西方面→天竜川
南方面→国道150号線
北方面→磐田バイパス付近

【具体例】
Q1.日中の定期往診を頼んだが夜中におかしくなった時は診てくれるのか?
A1.基本的に主治医として往診に伺います。急を要する場合は紹介先(前医)又は希望の病院に搬送します。

Q2.悪性腫瘍等で退院後自宅での往診による加療は可能か?
A2.条件が合えば可能です。

以下の方は往診はできませんので御了承下さい】
 1.初診の方 2.自力で通院できる方 3.他医に外来受診をしている方
 4.かかりつけの先生(主治医)がおられる方 5.精神科疾患(うつ病の総合失調症等)の方
(その他)
 1.かかりつけの先生(主治医)がおられる方の往診は、内科系でも原則としてできませんのでご了承下さい。
 2.精神科領域の疾患(うつ病・総合失調症等)は専門外で往診はできません。

禁煙治療も行っています。実は私も苦労して止めた本人です。ノウハウは十分ありますので必ずお役に立てると思います。条件を満たば保険適用できます。お気軽にご相談下さい。

静岡県知事指定居宅療養管理事業所・在宅医学総合管理届出医療機関・在宅末期医療総合診療届出医療機関・生活保護指定医療機関・静岡県警察協力医会会員・磐周歯科医師会連携指定医療機関・禁煙治療届出医療機関(磐田市立総合病院と浜松市浜北区協立十全病院で24時間連携体制)