温泉特集 温泉特集TOP >> 北海道・東北 >> 登別グランドホテル  
登別温泉

登別グランドホテル

※消費税率変更後の料金は各施設へご確認ください。

静寂な雰囲気の中、緑の樹海を背にたたずむ祝いの宿 登別グランドホテル。
昭和のはじめの創業以来、古き佳き時代の面影を移しながら半世紀余り。その伝統は、おもてなしの心を磨いてきた歴史です。
時の流れに磨かれた、本物だけが持つゆとりと格調。リゾートホテルならではの安らぎと静かなひととき。真心こめたおもてなしで、おくつろぎいただけます。
我が国随一の本格ドーム型ローマ風大浴場で、光に満ちた至福の時を、ごゆっくりお過ごし下さい。
我が国随一の本格ドーム型ローマ風大浴場で、光に満ちた至福の時を、ごゆっくりお過ごし下さい。
昭和13年の創業以来、「登別の迎賓館」と称されてきた、その気品溢れる空間で、寛ぎのひとときを。 心休まるお部屋で、ゆっくりお寛ぎ下さい。 一品一品心を込めて仕上げた自慢の料理を思う存分お召し上がり下さい。
※写真をクリックすると拡大します。
施設からひとこと
昭和13年の創業以来、「登別の迎賓館」と称されてきた、その気品溢れる空間で、寛ぎのひとときをお過ごし下さい。
施設特徴
露天風呂 貸切風呂 天然温泉掛け流し にごり湯 一件宿 部屋食 日帰り温泉
施設特徴
売店 サウナ エステ
源泉温度
約60度
泉  質
硫黄泉・塩類泉・鉄泉
効  能
神経痛、糖尿病、婦人病、美肌作用、皮膚病
宿泊施設
◎部屋数
261室
◎収容人数
870名
◎チェックイン
15:00
◎宿泊料金
10,000円~(税別)
◎チェックアウト
10:00
◎部屋食
日帰り入浴
◎利用可能施設
大浴場のみ
◎入浴時間
12:30~17:00、18:30~20:00まで 月・木曜日除く
◎入浴料金
大人1,500円 子供500円
宿泊施設
所在地
北海道登別市登別温泉町154
電話番号
0143-84-2101
施設
温泉ホテル
交通アクセス
【電車】「登別駅」より路線バスで約12分
駐車場
有(200台 屋外)
アメニティ
シャンプー、リンス、ボディソープ、歯ブラシ、タオル、バスタオル他
公式HP
CityDO!総合トップへ

コンテンツ一覧

エリア情報

スペシャルコンテンツ