温泉特集 温泉特集TOP >> 北海道・東北 >> 櫟平ホテル~くぬぎだいらホテル~  
岳温泉

櫟平ホテル~くぬぎだいらホテル~

※消費税率変更後の料金は各施設へご確認ください。

安達太良山に抱かれながら鏡ヶ池を臨む宿。
春には目の前に広がる桜坂、夏には安達太良高原の清々しさ、秋には見事な紅葉、冬にはスキーや雪見風呂を楽しめる。
大浴場は、珍しい酸性泉の湯の内風呂と露天風呂、野趣溢れる薬草露天風呂など特に女性に好評。
お料理は、素材に恵まれた福島。できるだけ地場の食材を使用し、お米や野菜の美味しさも堪能できる。心温まる手造りの品々は繊細な盛り付けも目で楽しめる。
また、室内プールを大胆に変身させた水上ダイニング「時空(とき)の舟」は、夜には幻想的な雰囲気を、朝には高原の清々しさの中でのお食事を堪能できる。
野趣溢れる薬草露天風呂
野趣溢れる薬草露天風呂
眼下には鏡ヶ池が広がり「ほんとの空」の下に佇む開放感のある宿 鏡ヶ池を眼下に、寛ぎの和室でゆったりと 繊細な盛り付けで、目も楽しめる手造りのお料理
※写真をクリックすると拡大します。
施設からひとこと
当館では男女各露天風呂にて、毎日14時~17時まで枡酒のサービスを行っております。
また、お食事は、お客様に温かいものは温かくお召し上がり頂けますよう心掛けております。
全国でも珍しい酸性泉の湯と、心温まるお料理でごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。
施設特徴
露天風呂 天然温泉掛け流し 日帰り温泉
施設特徴
卓球場 売店 送迎 マッサージ エステ
源泉温度
58.3度
泉  質
酸性泉
効  能
リウマチ、神経痛、創傷、打傷、火傷、筋肉痛、婦人病、冷え性、美肌作用、皮膚病、疲労回復、関節炎、病後回復、腰痛、水虫
宿泊施設
◎部屋数
70室
◎収容人数
350名
◎チェックイン
15:00
◎宿泊料金
12,750円~(税サ込・2名1室利用時)
◎チェックアウト
10:00
◎部屋食
日帰り入浴
◎利用可能施設
温泉大浴場、露天風呂、薬草露天風呂
◎入浴時間
平日12:00~21:00受付(休前日は14:00までの受付)
◎入浴料金
大人:1,000円 子供:500円
宿泊施設
所在地
福島県二本松市岳温泉2-8
電話番号
0243-24-2626
施設
温泉旅館
交通アクセス
【車】東北自動車道「二本松IC」より約10分
【電車】東北本線「二本松駅」より路線バスで約25分
駐車場
有(50台)
アメニティ
浴衣、伴天、バスタオル、フェイスタオル、ハミガキセット、ひげそり、ヘアキャップ、ヘアブラシ
公式HP
CityDO!総合トップへ

コンテンツ一覧

エリア情報

スペシャルコンテンツ