CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

北茨城市 歯科

磯原ファミリー歯科

0293-43-5919 「CityDO!を見た」とお伝えください。

院内設備

医院外観/エントランス/待合

受付/キッズルーム/中庭

診療室

診療室には8台の診療用チェアがあり、一般診療やケアを中心に行っています。
各チェア間にはパーテーションを設置し、プライバシーも大切にしています。

診療個室

プライバシーを重視した診療個室もご用意しています。

手術/矯正室

インプラント手術や矯正治療には、手術/矯正室を導入いたしました。
ゆったりとしたチェアで、リラックスして治療を受けていただけます。

バリアフリー対応の施設

当院はご来院いただきやすい歯科医院を目指し、バリアフリーにも対応しております。
医院内の段差をなくし、車椅子のままで駐車場から診察室まで入っていただけます。
ご来院が難しい患者様には訪問診療も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

トイレ/パウダールーム

皆様が寛ぎながらお使いいただけることを基本として、トイレタリーおよびパウダールームは上質な癒しとゆとりのある空間にいたしました。
トイレタリーはバリアフリーはもちろんのこと、ベビーチェアとベビーシートも完備しております。
パウダールームも明るくブラッシングも行えるコーナーとしています。

CTスキャン/モニター

歯科用CTスキャンは従来のレントゲンと比較し立体でレントゲン撮影できますので、細かい部分まで確認でき安心して治療が可能です。
また放射線の量が従来比1/5と身体にも安全です。

レーザー/口腔内カメラ

【歯科用レーザー】様々な治療に治癒を早める歯科用レーザーを取り入れています。
【口腔内カメラ】口腔内をCCDカメラで撮影し、モニタで悪い箇所や治療部分を見ることができるようになりました。

電動麻酔装置/歯面清掃装置

【電動麻酔装置】麻酔薬の注入速度や量をコントロールすることにより、麻酔時の痛みを軽減することができます。
【歯面清掃装置】極小の粒子を歯面に吹き付け、頑固な着色を落とす特殊な装置です。